関西学院大学図書館

Marketing research : qualitative methods for the marketing professional

Daniel T. Seymour. -- Probus Pub. Co., c1988. <BY00007360>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1270 0097328207 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1270
資料ID 0097328207
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research : qualitative methods for the marketing professional / Daniel T. Seymour
出版事項 Chicago, Ill. : Probus Pub. Co. , c1988
形態 xii, 234 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0917253892
注記 Includes index
NCID BA01508117
本文言語 英語
著者標目 *Seymour, Daniel T. <AU00089380>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC19:658.8/3
件名標目等 Marketing research