関西学院大学図書館

The strategy and tactics of pricing : a guide to profitable decision making

Thomas T. Nagle. -- Prentice Hall, c1987. -- (The Prentice-Hall series in marketing). <BY00006752>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1242 0000016576 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1242
資料ID 0000016576
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The strategy and tactics of pricing : a guide to profitable decision making / Thomas T. Nagle
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall , c1987
形態 xiii, 351 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 The Prentice-Hall series in marketing <BY02001238>//a
巻号情報
ISBN 0138515107
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA01382369
本文言語 英語
著者標目 *Nagle, Thomas T., 1951- <AU00056648>
分類標目 LCC:HF5416.5
分類標目 DC19:658.8/16
件名標目等 Price policy
件名標目等 Marketing -- Decision making