関西学院大学図書館

An information processing theory of consumer choice

James R. Bettman. -- Addison-Wesley, 1979. -- (Advances in marketing series). <BY00211265>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:943 0095310082 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:943
資料ID 0095310082
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 An information processing theory of consumer choice / James R. Bettman
出版事項 Reading, Mass. ; London : Addison-Wesley , 1979
形態 xiv, 402 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Advances in marketing series <BY03213744>//a
巻号情報
ISBN 0201008343
注記 Bibliography: p.355-382. - Includes index
NCID BA01355945
本文言語 英語
著者標目 *Bettman, James R. <AU00056173>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC18:658.8/34
件名標目等 Information processing by consumers
件名標目等 Consumers
件名標目等 Human information processing