関西学院大学図書館

International marketing strategies : how to build international market share

Erik Wiklund. -- McGraw-Hill, c1987. <BY00216537>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1372 0097388573 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1372
資料ID 0097388573
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 International marketing strategies : how to build international market share / Erik Wiklund
出版事項 New York : McGraw-Hill , c1987
形態 x, 195 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0070701768
注記 Includes index
NCID BA00922653
本文言語 英語
著者標目 *Wiklund, Erik <AU00213600>
分類標目 LCC:HF1009.5
分類標目 DC19:658.8/48
件名標目等 Export marketing