関西学院大学図書館

Legal aspects of marketing strategy : antitrust and consumer protection issues

Louis W. Stern, Thomas L. Eovaldi. -- Prentice-Hall, c1984. -- (The Prentice-Hall series in marketing)(Prentice-Hall international series in management). <BY03811001>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:7275 0005787163 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:7275
資料ID 0005787163
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Legal aspects of marketing strategy : antitrust and consumer protection issues / Louis W. Stern, Thomas L. Eovaldi
出版事項 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1984
形態 xxiv, 550 p. ; 24 cm
シリーズ名等 The Prentice-Hall series in marketing <BY02001238>//a
シリーズ名等 Prentice-Hall international series in management <BY02000097>//a
巻号情報
ISBN 0135280842
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA00824993
本文言語 英語
著者標目 *Stern, Louis W., 1935- <AU00044851>
著者標目 Eovaldi, Thomas L. <AU00406004>
分類標目 LCC:KF1609
分類標目 DC19:343.73/08
分類標目 DC19:347.3038
分類標目 企業.経営 NDC8:335.57
件名標目等 Trade regulation -- United States
件名標目等 Marketing -- Law and legislation -- United States
件名標目等 Antitrust law -- United States
件名標目等 Consumer protection -- Law and legislation -- United States