関西学院大学図書館

The economics of the brand : a marketing analysis

Trevor Watkins. -- McGraw-Hill, c1986. -- (The McGraw-Hill marketing series). <BY00002311>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:2892 0001889625 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:2892
資料ID 0001889625
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The economics of the brand : a marketing analysis / Trevor Watkins
出版事項 London ; New York : McGraw-Hill , c1986
形態 x, 161 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ名等 The McGraw-Hill marketing series <BY02002153>//a
巻号情報
ISBN 007084156X
注記 Includes bibliographies and indexes
NCID BA00548353
本文言語 英語
著者標目 *Watkins, Trevor <AU00034061>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC19:658.8/343
件名標目等 Brand choice