関西学院大学図書館

The advertising controversy : evidence on the economic effects of advertising

Mark S. Albion, Paul W. Farris. -- Auburn House Pub. Co., c1981. <BY00214133>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.3:472 0097251433 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.3:472
資料ID 0097251433
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The advertising controversy : evidence on the economic effects of advertising / Mark S. Albion, Paul W. Farris
出版事項 Boston, Mass. : Auburn House Pub. Co. , c1981
形態 xxi, 226 p. : ill. ; 24 cm
注記 Bibliography: p. 201-217
注記 Includes index
NCID BA00256460
本文言語 英語
著者標目 *Albion, Mark S., 1951- <AU00241918>
著者標目 Farris, Paul <AU00015227> joint author
分類標目 LCC:HF5826.5
分類標目 DC19:659.1/11
件名標目等 Advertising media planning
件名標目等 Advertising -- Economic aspects
件名標目等 Advertising -- Management