関西学院大学図書館

Marketing organisation : an analysis of information processing, power, and politics

Nigel Piercy. -- Allen & Unwin, 1985. <BY00214186>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1310 0097252480 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1310
資料ID 0097252480
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing organisation : an analysis of information processing, power, and politics / Nigel Piercy
出版事項 London : Allen & Unwin , 1985
形態 xii, 238 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0046582452
注記 Bibliography: p. [214]-229
注記 Indluces index
NCID BA00235846
本文言語 英語
著者標目 *Piercy, Nigel F. <AU00213415>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC19:658.8/02
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 マーケッティング