関西学院大学図書館

Marketing in an electronic age

edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]. -- Harvard Business School Press, c1985. -- (Research colloquium / Harvard Business School). <BY00214201>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原BM図書 380.1:1302 0097252837 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原BM図書
請求記号 380.1:1302
資料ID 0097252837
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
出版事項 Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1985
形態 x, 404 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ名等 Research colloquium / Harvard Business School <BY02001317>//a
巻号情報
ISBN 0875841597
注記 Bibliography: p. 380-395
注記 Includes index
NCID BA0019602X
本文言語 英語
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- <AU00006552>
著者標目 Barabba, Vincent P., 1934- <AU00006555>
分類標目 LCC:HF5415.122
分類標目 DC19:658.8/5
件名標目等 Electronic marketing -- Addresses, essays, lectures
件名標目等 Electronic marketing -- United States -- Addresses, essays, lectures